ページ

2020年3月29日日曜日

都会とは全く違う理由で本日外出自粛と相成りました。

雨が昨日の夜から雪に変わって、今朝の
上田城跡公園は銀世界に。

せっかくほころんだ桜に雪が・・・。

まあ、上田では咲いた桜に雪が積もる
ってこと何年かに一度あるんですけどね。
雪の少なかったこの冬、ここまできて
まさかこんなに降るとは思いもしません
でした。

今も降り続けていて、この時(午前5時半)
よりもかなり積もっています。


今回の雪は重すぎて、雪かきしてたら
右肘が死にました(ノД`、)
ここんとこテニス肘がぶり返して
いたんですが、先ほど重い雪の雪かきで
トドメを刺してしまいました。

肘は死んでるし道は歩きにくいし
車はノーマルタイヤだし、ということで
本日は個人的な外出自粛をさせていただき
まっす(≧д≦)ゝ


とはいえ夕方の散歩の自粛は
この方が許さないだろうから行きますけどね。

0 件のコメント: