ページ

2020年1月30日木曜日

あかぎれのこと。車のこと。犬丸洗いのこと。

この冬あかぎれ切れたのは3回だけです。
いつもだったら冬じゅう切れまくり
なのに、今年は暖かいから切れないし、
切れても薬つけときゃすぐに治ります。
あかぎれ持ち(笑)の私にとっては
暖冬はマジありがたいです。




ありがたいことに、頼んでいた車屋さん
がほぼ予算内で私が欲しい車を見つけて
くれました。
軽の新車さえ買えないような予算なので
年式ちょっと古いし距離もイってますが
状態は良いもののようなので十分です。
納車になるのは2月中旬過ぎかなぁ・・。
見つかるのか見つからないのか不安で
ここんとこモヤモヤしていましたが、
これでやっとスッキリしました。




今朝はかなり濃い霧でモヤってました。
ニコの毛が少し湿るぐらいでしたよ。
毛といえば、そろそろ彼も洗わないと
いけないんですが、それに関しては
今ちょっと計画してることがあるんで、
それはまた後日・・。




今日は今の愛車の最後のオイル交換と
洗車に行ってきます。
エンジンの中もボディも、キレイにして
送り出してやらないとね。

0 件のコメント: