ページ

2020年1月3日金曜日

そもそも価値観なんてもんは人それぞれなんでございます。

毎年のことですからね。
地元の人間はもう高揚感も特別感も
ないんですよね。

上田城は年末年始、夕方から翌朝まで
ライトアップされているんです。
観光とか久しぶりの帰郷なんて人には
闇に浮かび上がる上田城なんてのは
感動もあるんでしょうけど、
毎年見てる人間にはねぇ・・・。

この時期毎朝真っ暗な公園を散歩
している犬と飼い主にとっては
明るくていいな、ぐらいの価値は
ありますな(^o^;




でしょうねー。

紅白史上最低37・3%、リハから欠けていた高揚感

あたしゃKISSとMISIAさえ聴けば
紅白は十分だったので中盤と最終盤
だけ観ました。
ジーンシモンズの手抜き感と
MISIAの歌唱力、どっちもハンパねぇ
と思いました(笑。

毎年大多数の人に観る価値のある番組
を作るのはまあ大変ですわなー。

0 件のコメント: