ページ

2020年1月24日金曜日

やめましょう。やめてあげて。やめらんねぇ。

さすがにしばらくやめませんか?
中国からの観光客の受け入れ。

新型ウイルス肺炎 日本で2人目 武漢から観光で東京訪問の男性
【NHK NEWS WEB】

この人の泊まってたホテル、今ごろ
大騒ぎでしょうね。
いろいろ問題はあると思うんですけど、
感染力が未知数である今最優先なのは
経済より日本国民の命を守ることだと
思うんですよー安倍さーん。




いい加減、本仮屋ユイカさんに消火器
持たすのやめませんか。

秋からずっとコレ貼りっぱなしの
掲示板が散歩道にありましてね。
マゴマゴしてるともう春の火災予防運動
2020が始まっちゃいますぜ。
大変ですよねーユイカさーん。


本人、ニコニコ満面の笑みだけどな
(^o^;




さすがにやめようとは思うんですけど。
実は私には毎日一回必ず眺めては
ニヤニヤしちゃう写真がありましてな。



生後3ヶ月の大型犬。

かわいいねーニコさーん。

0 件のコメント: