ページ

2019年3月4日月曜日

長野県人として常軌を逸してる。

今、上田には大雪着雪注意報が
出てるんですけど、

雨です。

大雪着雪注意報出てるんですけど、

うちはすでにノーマルタイヤです。
土曜日に替えちゃいました。

長野県に住んでるもんがこの時期に
タイヤ交換をしてしまうなんて
常軌を逸した行動(笑
と言われても仕方ないんですが、
一ヶ月予報見たら気温が平年より
高めだったからもういいかなと。
ただ、今週木曜あたりにまた
雪マークがついてたりするんで
ちょっと不安もあるんですが、
まあ積もったら乗らないし
積もってもすぐに溶けるだろうし
なんだかんだ言っても3月だから
一足先に春気分でも良かない?
と思うわけです。

私の原因不明の咳もテニス肘も
暖かくなれば良くなるだろうと
勝手に思ってるんですけど、
どうでしょうかね。
暖かくなればあかぎれは確実に治る、
というのは経験上知ってますけどね。



丸まって寝ることが少なくなりました。
昨夜はウルトラマンが飛んでる時の
ポーズの

「シュワッチ寝」。

暖かいラグの撤去も近いかな。


0 件のコメント: