ページ

2019年3月15日金曜日

早春賦

春は名のみの風の寒さや。


いきなりお寒い話題なんですけどね。

アポ電強殺事件、長野県拠点か 軽乗用車、東京と往復

犯人三人のうち二人は長野県出身、
そのうちの一人は上田出身だとか。
マッタク、何やってんだか・・・。
本人はもちろん、殺人犯になっちゃ
家族にも当分春は来ないでしょうな。




原因がわからない、私の
むせるように出てくる咳なんですが、
レントゲンは異常なし、呼吸音も
異常なし、で、原因がわからない
まま未だにほったらかしです。
医師からは逆流性食道炎の可能性
を指摘されたんですが、胃カメラも
面倒臭いんで保留のままです。

でも、言われてみれば変なゲップや
胸やけ、胸の痛みもありましてね。
ほぼ逆流性食道炎で決定じゃないかと。
ならば胃カメラ飲む前になんとか
自分で治せないかとネットでいろいろ
調べてみたんです。

逆流を悪化させる食べ物、飲み物
というものがあるようでしてな。
それを摂取しないようにすれば
治るじゃないか!って思ったんですよ。

その食べ物、飲み物というのがですね。
チョコレート、コーヒー、アルコール、
炭酸飲料、香辛料、玉ねぎ等々の
ようで。

・・・。

朝食ではサラダにノンオイル和風
たまねぎドレッシングをかけ、
ティータイムにはチョコレートを
食べながらコーヒーを飲み、
夕食にはトクホコーラをごきゅごきゅ
飲んでいるわたし・・・。

春は来ないような
気がしまっす。




3月7日、紅梅。

3月11日、雨上がりの虹。

3月14日、雪。


そして今朝6時の気温は−4.3℃。

春は名のみの風の寒さや。

0 件のコメント: