ページ

2019年3月17日日曜日

今回買ってきたロープのおもちゃがとてつもなく長持ちしそうな理由。

久々に新しいロープのおもちゃを
買ってきましてな。
昨夜ニコに差し上げたんです。



反応は上々。
しばらくは大騒ぎしていたんですが、
ふと動きが止まったので注意して
見ていると、あろうことか
寝落ちしそうになってるんですよ。

なんてこった。
若い頃にはこんなこと考えられ
なかった体たらくではないかっ。

で、目がしょぼしょぼしてたかと
思ったら、今度はなーんかわざと
らしくいきなりヘソ天で
おもちゃとじゃれてる感じを装い
始めましてな。

見つめていた飼い主に気づいて
なんとか「おもちゃ面白いなー」
的な体裁を整えようとしたようで。

結局そのアピールも長続きせず、
この後飼い主の股ぐらにドスンと
潜り込んで、本格的な眠りにつく
黒い犬なのでした。


昔は時間を忘れて遊んでいたのに、
ホント、おもちゃ買ってきても
あまり手応えのない年齢に
なってきましたなー。
まあ、
それはそれで愛おしいんですけどね。

0 件のコメント: