ページ

2013年5月31日金曜日

新たな刺客

ユルくもならず
カタくもならず
昨日、そして今朝もおなかの調子に変化なし。

ニコVSイノシシは、ニコの圧勝となりました。


ところが昨日、新たな難敵登場!
余裕ぶっこいてるバアイじゃないぞ。




イノシシの次は鹿。
うはー
ちょっとグロテスク。
鹿肉、骨付き。
もらっちゃいました。かなり大量です。

ニコの敵、
より以前に私の敵ですよこれは。


かかか覚悟しやがれっ
ににに煮込んでやるっ



っていうかこんなデカイ鍋

飲食業でもないのに
普通に持ってるウチの会社って一体何なんだ?

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは。

ニコちゃんの圧勝でしたか!
これぞ ラブラドールですね。

かのんに 生の豚肉を盗み食いされた時も
りっぱなブツでしたから(笑)

今度は し・し鹿肉ですか!

かのんには秘密にしておかなきゃ~
ちなみに 飼い主も食べたことがありません。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

今のところ量も少ないので圧勝でしたが、
何人かのラブ飼いの方に聞くと
やはり肉はカタく、骨はユルくが多いみたいです。

鹿肉、私ももちろん食べたことがありません。

長野県ではシカが増えていて捕獲されることが多いようです。
最近では、信州ジビエとして人間が食べるよう
いろいろと工夫されているようですがね。

どうやらニコの方が飼い主より早く鹿肉を食すことになりそうです。