ページ

2013年5月25日土曜日

火の車

昨日夕方獣医さんに行きました。

フィラリアの予防薬もらうのと
ノミ・ダニの予防薬つけてもらうのと。


フィラリア予防薬はとりあえず3回分(3か月分)
だけもらってきました。
6月から11月まで、6か月飲むんだそうな。


ノミ・ダニ予防薬は背中につけてもらいました。
これで1か月効くんだとか。
この薬、乾く前に舐めちゃうと
ヨダレだらだらになっちゃうそうです。
こわいこわい…


さて、お会計。




お金、足りませんでした ヽ(TДT)ノ
財布の中の7000円じゃ…
ノミ・ダニ予防薬、テレビで宣伝してるヤツじゃなくて
ちょっと安いジェネリックにしてもらったのに…

でも、フィラリア抗原検査もしちゃってるしな…


足りなかった分、今日持ってかなきゃ。
オトナなんだから普段から財布に万札くらい入れとけ
ってハナシですね…




なんか今月お金出て行くばっかり。
会社の改修工事、実は個人持ちだし、
結婚式お呼ばれあったし、
今回のフィラリア・ノミ・ダニだし…

まあ
ご祝儀とノミダニ 一緒にして嘆いてたら
新郎新婦に怒られますわな。





おかげさまで
今朝、ヨダレだらだらすることもなく元気です。





そして、これはお払い箱。

0 件のコメント: