ページ

2013年5月13日月曜日

昨日のいろいろ

昨日午後、鹿教湯でお仕事だったんですが、
初めてキッチリ、車のメーターで距離を測ってみました。
今まで何度も行ってるのに
一度も測ったことなかったんで…

往復50km。
結構あるもんですね。

いや、
ただそれだけですけど…




昨日午後、鹿教湯に出かける前急きょ
自宅にあるニコのケージの側面に
冬用に設置してあったダンボールを
撤去しました。
壁側の奥の二面に
ダンボールを付けてあったんですが
暑くてさすがにもういらんだろうと…

そもそも冬にそれほど防寒の効果を上げていたのか
甚だギモンではありますが…




そうそう
ワタシすごいことに気がつきました。
今までケージ、ケージと言っていましたが、
屋根がないので
サークルですねこれは。

屋根はなく、板を乗っけてあるだけです。

でも、もういまさらなので
これからもケージと言い続けます。はい。




昨夜の室温、25℃。
なので暑くて股寝はしません。
それでもどうしてもくっついていたいらしく、




足に添い寝。

0 件のコメント: