ページ

2013年5月27日月曜日

10カ月と16日


もうだいぶ前から
道端に落ちてるタバコの吸殻やガムは
食べなくなりました。




そしてふと気づいたんですが、


最近はダンボールも椅子も
まったく破壊することがなくなりました。

やっと落ち着いてきた



わけではないようですな…



そしてもうひとつ気づきました。
コイツ

おもちゃかじって
じゃれてゴロンと回転するときは

決まって左回転です。

犬にもクセってあるんですね。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

はじめまして。

我が家の黒ラブかのんは 今日で10か月と12日です。
ニコちゃんとお誕生日が近いということで
初コメさせていただきました。

昨日で体重が 19.2㎏とチビラブですが
やんちゃさはラブそのものです。
また おじゃまさせていただきますね。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん はじめまして。

ウチのニコが4日おにいちゃんですね。
かのんちゃんも夏生まれの夏女(男?)ですな。

体重19.2kg???ちっちゃ!
でもそれで元気でやんちゃなら心配ないですね!

私、今までずっと犬は飼っていたのですが、
ラブラドールは今回が初めて。
そのやんちゃさと頭の良さを体感して楽しんでいるところです。

お互い、黒ラブの親としてかんばってまいりましょー!