ページ

2013年5月16日木曜日

環境が犬を変える

ニコ

ではなく、これはニコのお父様。
昨日ご来社されまして
ひとときを過ごされたのでございます。

ニコは、子犬だったころはお母様似でしたが
最近みるみるお父様に似てきました。

でも圧倒的に違うのが肉付き。
お父様はとってもマッチョ。
厳しい環境に身を置く、男の中の男でございます。

それに比べるとニコは温室育ち。かなり線が細いです。


でも足はお父様より長くてカッコいいぜっ




昨日のおもらしを本人結構気にしているようで
今朝の目覚めはすごく静か。

ケージを開けると、いつもだったら
ダッシュで出てきてバタバタかけまわるのに
今朝は出たあとすぐに静かに部屋をひとまわり。
じゅうたんを嗅いで自分がおもらししてないか確認。
その後は座ってしっぽをプルプルするだけ。

「おはよ おはよ おはよ~!!!」
が今までだったとすると
今朝は
「あっ おはようございます。。。」って感じ。

穏やかな朝を迎えた飼い主と飼い犬なのでございました。

0 件のコメント: