ページ

2013年5月23日木曜日

散財

連日暑いもんだから、
スーパーに行くとどうしても飲み物が目につきます。
買っちゃいます。


パッケージの色が緑だったので
メロンの三ツ矢サイダーだと思って飲んでました。
んー ごくごく普通のメロンサイダーだなあ~
と思っていたら



ラ・フランスですってよ奥さんっ




これもサイダーみたいなもんです。
甘くないサイダー。
でも、
「サイダー」ではなく「ノンアルコール飲料」というと
値段が跳ね上がります。納得できません。




飲み物のみならず
またまたこういうものにも散財。
おニューの首輪。
ハーフチェーンのペーズリー柄。


前のヤツ捨てたわけじゃありません。
まだ使いますけどね。
ちょっと色あせが目立つんですよ、濃い色あいだと。
だから今度は多少色あせてもわからない
淡い色にしてみたんです。



まあイイ男は何付けても似合うんだけどネ。



0 件のコメント: