ページ

2013年5月30日木曜日

ニコVSイノシシ

うちの会社、換気扇がありません。
通気口のみ…

だから、会社で煮たのはちょっとマズかった。


イノシシの肉、昨日午前中に煮ておいたんですが、
社内にケモノのニオイが充満。

ニコが食べるものだから当然調味料はナシ。
肉だけだから余計にニオイがキツイんですな。




ってなわけで、今日の朝食。
はじめてのお肉なので、
今日はちょっと少なめにして様子見。
煮汁をかけて…
さあとうだ!イノシシのお味は?



食べ始めて、一瞬ピタっと止まって
「むむ?」って感じだったけど
すぐにいつも通りにガツガツ。


しっぽぷるぷる。



食べ終わって、
容器片付けようとしたらぺろぺろ。


お肉、どうやら気に入ったようです。


あとはおなかの具合がどうなるか。
肉食ってユルくなるか、カタくなるか。
夕方の散歩、要注意です。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは。

ラブって基本 何でも食べますからね~
ニコちゃん 美味しかったですか?
ママンも食べた事がないぞ~

さすが専務!
かのんが社員にしてほしいと言っております(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん、こんにちは~
イノシシは社長である私も食べたことないですヨ。
ウチの社員になると結構めずらしい肉が食えるかもです。

ホントなんでも食べちゃいますよね。
前にブログにも書きましたが、ニコは吸い殻、
道路にこびり付いたガム、小石、
そして軍手、靴下を食いましたから…

最近は大人になってきて興味がなくなったみたいで
やっと口にしなくなりましたけどね。