ページ

2022年7月8日金曜日

長く愛され続けるのは大変なことなのです。

いきなり街角に登場。
いつも散歩で通り過ぎる、長年駐車場
だった場所に突然現れた餃子販売所。

生餃子だよ。
惣菜として焼いた餃子を売るわけじゃ
ないらしいよ。
ふくちゃんじゃないよ、ふくちぁん
だよ。
大阪では有名なんだろうか・・・。
少なくとも私が京都にいた頃には
聞いたことがない名前だなー。
生餃子36ヶ1000円が高いのか安いのか
わからん。
美味しければ少々高かろうが売れる
でしょうけどねー。
昭和51年創業。
いや・・。
堂々と表記するほどの老舗じゃねえし。
ムロツヨシと同い年の46歳。

これからオープンだそうです。
新しいものにはすぐに飛びつくけど
すぐに飽きる上田市民ですからねぇ。
飽きられることなく長く愛されるお店
になれるといいですねー。




いきなり信州おもてなし武将隊の
真田幸村さんのTwitterに登場の
黒い大型犬。


信州おもてなし武将隊は、発足して
今年で10年。
ニコさんも、かのん母ちゃんから
生まれて今年で10年。
お互いこれからも長く愛される存在
になれるといいですねー。

0 件のコメント: