ページ

2022年7月23日土曜日

ここ最近の好ましい変化と謎の変化。

芽や緑色のものは食べちゃだめってこと
誰でも知ってると思ってました。

【SBC信越放送】

基本だと思うんですけどねぇ。
家庭科の先生は何やってたんでしょうか。
あ、家庭科あるのは中学か・・・。
千曲市のような田舎でも、若い人は
知らないんですかねぇ。

ってか「若い人は」って言っちゃった
自分がすごくイヤです(笑
ちなみに鬼越トマホークの坂井良多が
千曲市出身です。



ご飯を食べる速度が遅くなりました。
年のせいでしょうか、がっつく感じが
なくなって、ちょっとだけお上品に
食べてます。

そもそも今までがほぼ丸呑み状態で
速すぎでしたし、今の速度でも他の、
特に小型の犬種なんかとは比べものに
ならないぐらい速いんでしょうけどねー。
今のようにゆっくり食べて消化しやすい
ようにしてくださいね、ニコさん。



ここ数日、電気のついてないキッチン
のシンク前で寝るのがお気に入りに
なりました。
キッチンだからと言って別に何か
食べ物がもらえるとは期待してない
でしょうけど。
いくらエアコンが効いているとはいえ
キッチンマットの上は暑いだろうに
・・・。

リビングのフローリングよりもここを
選ぶちゃんとした理由が、彼の中には
きっとあるんでしょうけどねー。

0 件のコメント: