ページ

2022年7月13日水曜日

ニコさんの表情を、いろんなところにいろんな形で残しておきたいのです。

つくづく思うんです。
2012年に2022年のスマホがあったらなぁ
って。
子犬でやんちゃし放題だったニコさん
をもっともっときれいに残せたよなぁ
って。
ニコさんの動きが激しすぎて、当時は
最新のデジカメでもこの通りボケボケ。

今のスマホがあったなら写真はもちろん
動画でも、動きまくるやんちゃ坊主を
きれいに残せたでしょうねぇ。

画像修正ソフトで修正しまくってやっと
この程度。
表情むちゃくちゃ可愛いのに・・・。
くやしいです。



なので今、その仇を取るかのように
動画を撮りまくってインスタにあげて
ます。
ニコ専務で検索したら出てきます。
ユーチューブはハードルが高かったけど
インスタなら何とかなります。
実は2016年から始めていたんですけど
ここ数年はサボりっぱなしでした。
ニコさんをいろいろな方法でいろいろな
場所に残しておこうと、今年になって
再開しました。
おひまならスマホにインスタのアプリ
入れて是非どうぞ。



0 件のコメント: