ページ

2022年7月15日金曜日

愛想のいいラブラドールが繋ぐ縁。

前に紹介した生餃子の販売所が今日
いよいよオープンだそうです。
無人販売所なんだって。
人件費かからなくていいよねー(笑
まあ、販売機に補充する人間は必要
ですけどねー。
このご時世、というよりも生餃子の
販売のみで焼く必要もないから無人
で成り立つんでしょうけど、食べ物
の販売で人と人との情報交換とか
ふれあいがないっていうのはどう
なんでしょうかね。
長くは続かないと思うけどなぁ・・。



ふれあいしてきました。
信州おもてなし武将隊の由炎さんと
佐助くんと。
なぜか垂れ耳大型犬の耳の穴を覗く由炎さん(笑

ニコさんは由炎さんが大好きなので
すぐに甘えモード。

佐助くんには毎回毎回申し訳ない
ぐらい塩対応なんですが、
昨日は一応愛嬌振りまいてました
(笑

考えてみると、もしニコさんが
いなかったら、おもてなし武将隊の
みなさんとは言葉を交わすことさえ
なかったでしょうなー。
そもそもニコさんの散歩がなければ
上田城跡公園には来てないわけで、
彼らと交流が始まったのはまさに
ニコさんのおかげなのです。

コロナの大騒ぎで一時期途絶えて
いたこういう繋がり、再び手放す
ようなことはあってはならないと
思うんですけどねー。

0 件のコメント: