ページ

2022年7月4日月曜日

男と女の間に友情は成り立つかに興味はないけど、ノラ猫と飼い犬の間に友情は成り立つかには大変興味があります。

今朝の散歩は、ほぼ雨の中。
ただ、ここをお通りかかった時だけ
ちょこっと日が差したんですよねぇ。

北国街道上田宿。
古い街並みが残る通り、として推される
ことが多い柳町なんですけどね。
写真撮ってる私の背中側には、トタンで
修復された中途半端に古くてキッタナイ
普通の家とかあるんですよねぇ(^o^;

古い街並みちょこっと、グルメちょこっと
柳町にぜひどうぞーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


この界隈には地域猫も多く、古い街並み
バックに猫を撮る方も時々見受けます。
今朝は猫とは会いませんでしたが・・。
よろず〜ニュースにこんな記事。

猫は猫よりも犬との方がいい関係を築ける
そうです。
ただこの研究は、家の中、一つ屋根の下
での話でしてね。
誰かノラ猫と飼い犬との友情は成り立つか
を研究してもらえませんかね。
うちの黒い大型犬の方は仲良くしたくて
近寄って行くんですけど、威嚇されるか
逃げられるかのどっちかしか反応がないん
ですよねぇ・・・。




エライ研究者の皆さん、よろしくお願いしまっす。

0 件のコメント: