ページ

2022年2月27日日曜日

使者に思いを託したい。

わかりにくいですが、います。


種類がわからなかったので
Google先生に聞いてみたら
ツグミって教えてくれました。
シベリヤから10月に渡ってくる
「ロシアからの使者」だそうです。

祖国は今大変なことやってますが、
3月中旬に帰国したら大統領府に
大群で押し寄せて、プーチンを
つつきまくってくださいな。




わかりにくいですが、います。


散歩のあと、会社の中に入って
ごはん食べてから2時間ほどは
ずっとこの状態。
ただ、暖房で社内が暖かくなって
くると、やはりこうなります。




さぞうらめしいことでしょう。
ヘソ天で寝られるような安息の
時間が、早くウクライナの犬たち
に訪れますように。

0 件のコメント: