ページ

2022年2月3日木曜日

コロナって言えばなんでも許されると思うなよ。

この時期、喉が痛い熱っぽいとか言うと
隔離されちゃうので、だまってうちで
寝てたほうがいいです。(笑
とはいえ2月。
一年の中で一番寒い時期なので、風邪を
ひきやすいのは仕方ないことなんですが、
今日本中がそんな至極当たり前のことを
忘れてしまっているようです。



帰宅直後は部屋の中が寒いのですぐに
股寝しにやってきます。
ところが、程なく暖房が効いてくると
途端にこうなります。

寒い・・、心が寒い・・・。
さみしくて心が風邪をひきそうでっす。
。・゚・(ノД`)・゚・。



頭ん中が熱でおかしくなったとしか思えん。

【共同】

他にやることあるだろぉ〜。
人間さまの実態把握もろくにできない
国立感染症研究所さんよぉ〜。

ペットは飼い主のプライバシー。
勝手にズカズカ踏み込んでいい問題じゃ
ないぞ。
コロナって言えばなんでも許されると
思うなよ凸(▼皿▼)

0 件のコメント: