ページ

2022年2月7日月曜日

見てください。観てくださいとは言えません。

pepyでこんなアンケート。

案の定、小型犬目白推し・・・。
でも!ラブラドールがなんと7位!
秋田犬に勝ちました。
でもね、やっぱり上にはコイツが・・。

1票差。
13票と12票という低レベルな争い(笑
そんなに毛足長いのがいいんかーいっ

ゴールデンに入れた13名の諸君。
よく見なさい、これがラブラドールだ!

どうだこの可愛さ!
ゴールデンなんぞ足元にも及ぶまい。

ってか・・。
どう考えても自分がカワイく見える
寝かた、知ってるよなコイツ(笑




昨日、映画「スーサイドスクワット」
観たんですけどね。


バイオレンスアクションだと思ったら
壮大なSF映画でびっくり。
最後まで違和感しかありませんでした。
感想としては「ウィル・スミスって
何にでも出てくるよな」でした(笑
面白いので是非観てください、とは
言えませんので、自己責任でどうぞ。



面白いですが違法アップロードなので
観てくださいとは言えません。
長野県くんかわいそう(笑


0 件のコメント: