ページ

2022年2月23日水曜日

いちゃいちゃタイムからべったりタイムへの変化は好転でも暗転でもなく現状維持だった。

今年の初め、帰宅してすぐの時間に
ニコさんとのいちゃいちゃタイムを
作ってひとしきりじゃれ合うことを
日課にしていたんですが、その肝心の
いちゃいちゃタイムが、今はただの

べったりタイムになってしまいました。
じゃれ合うヒマもなく、即、股寝です。


いちゃいちゃタイムを作った目的は、
初老となって飼い主と少し距離を
とって一人で寝てしまうことが多く
なったニコさんと触れ合う機会を
もっと作ることだったので、まあ
これでも私は大満足なんですけどね。

顔ちょっと動かしただけで15分後も
動く気配なし。

ニコさんも私も、お互いに心地いい
ひとときをもらっています。



もらってもいりませんが・・・。
【Newsweek日本版】

犬好きが高じて女王が作ったのか、
はたまた周りの人間が女王の犬好きを
利用して金儲けのために作ったのか。
「ベルガモットの柑橘系の香りがする
豊かな麝香の香り」がどんなに素敵な
香りでも、犬にとっては迷惑なだけだ
と日本の片田舎の犬好きは思うんです
けどねー。

オレくさくねぇし

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

社長、専務お久しぶりです♪

最後に写っている専務、ホントにろんにそっくり!!
やっぱり親子なんですねぇ・・・(^^)

シニアのまったりした空気感、最高ですね。
これからますますかわいくなりますよ~♪

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん、お久しぶりです。
あおちゃんも元気そうで何より。

なんか年取ったらタレ目になって、ホント父ちゃんに似てきたんですよねぇ。
散歩中はまだわちゃわちゃしてますが、それ以外はシニアのまったり感醸し出してます。
恥ずかしながら最近、あれ?コイツこんなに可愛かったっけ?と思う事しばしば(*´ー`)