ページ

2021年1月1日金曜日

鬼滅の年賀状。

あけましておめでとうございます。

今年は丑年なので、年賀状は
ニコさんに黒毛和牛のコスプレを
してもらおうと、Amazonで牛の
被り物を探していたんですが、ふと
今流行りの「鬼滅の刃」の我妻善逸
のカツラというのが目に留まりまして。
このほうが今年っぽくていいかなと
買ってかぶせて撮ってみたんです。

とはいえ、実は私、鬼滅の刃って
コミックも映画も一切みたことが
なくてですね。
そもそもこれが本当に我妻善逸と
いう登場人物にちゃんとなってる
のか全くわからなかったので
ちょっと調べてみたら 














全然違ってました(汗。
これじゃあ単に黒い犬が金髪の
カツラかぶっただけの写真ですが、
まあ可愛いからいいんじゃね?
と言うことで今年もよろしくお願い
します。

令和三年元旦


※年賀状をブログ用に再編集しました。
実際の年賀状を受け取る前に見ちゃった方、
ネタバレですみません<(_ _)>

0 件のコメント: