ページ

2021年1月12日火曜日

元旦から縁起が良い?元旦からいつまで続く?

1日に放送された爆笑ヒットパレードの
漫才師の登場の時とか、番組名忘れ
ちゃったけどテレ朝の有吉の番組でも
使われていたのがこの曲。

POLYSICSの「Let's ダバダバ」。
元旦から大好きなバンドの曲がテレビ
から流れてくるなんて、今年は良い年に
なるかなぁと思ったんですけど・・。
まあ今んとこは長野県もコロナ感染増で
台無し┐(゚〜゚)┌




元旦からずっと続いていて松が取れたら
終わりかなぁと思っていた真田神社の
ライトアップは今朝もまだ続行中です。
冬は明けるのも遅いし、櫓門の方まで
ライトが届いてかなり明るいし、
歩きやすくてありがたいんですよね。
いっそのこと暖かい時期になるまで
続けちゃえば良いのに。
キミもそう思うだろニコくん。


櫓門に疫病退散の文字とか絵とか
浮かび上がるようにしたら案外ウケる
かも・・。

0 件のコメント: