ページ

2021年1月8日金曜日

ニコ専務の上司からの提言と、慈恵医大・大木外科統括責任者からの提言は日本を救う【前半の提言はそんなに救わない】

上田城跡公園内にある真田神社は未だ
ライトアップ中です。

上田城のライトアップは3日で終わった
んですが、真田神社はどうやら松が
取れるまで続くようです。
ということは今日までかな・・・。
まあ、早朝4時過ぎの公園は真っ暗
なので、これぐらい灯りがある方が
明るくていいんですけどね。

そんな真田神社の話題なんですが・・。

【信濃毎日新聞】

新型コロナウイルス感染防止のため、
鈴を鳴らすために振る鈴緒を撤去
して、代わりにさい銭箱の上にある
箱に手をかざすと、センサーが反応
して頭上のスピーカーから鈴の音が
流れるようにしたそうなんですけどね。

これがですね。
時々センサーの誤作動で、ずーっと
鈴の音が流れてたりするんですよ。
怖いですよー。
だーれもいない暗い神社の境内で
鈴の音が鳴り続けてるさまって
(((((;゚Д゚))))ガクブル

ニコさんも凝視するぐらいですから。
ま、まあ、ききききっと落ち葉か何か
がセンサーの上に乗っかっちゃってるん
でしょうけけけけどねぇ。

真田神社さん、早急に改善をお願い
しまっす。



菅さんお願いしますよぉ。
緊急事態宣言出す前に、このアメリカで
一番有名なゴットハンドと呼ばれている
日本人医師、慈恵医大の大木隆生さんの
提言をちゃんと読んどきゃいいのに。

【Japan Endovascular Symposium】

まじで本質突いてます。
長いけどぜひ読んでみてください。
現場の医師の結論は

「新型コロナは日本人にとっては
経済を停止・破綻させ、自殺者増を
招く非常事態宣言を度々発出する
ほど怖いものではない」

です。
日本医師会の現場に立ってない開業医
より信用できますよねぇ。

0 件のコメント: