ページ

2021年1月14日木曜日

犬は、気をつかって静かに寝返りを打とうなんて思わないんだよなぁ。


こんなニュースが。

【BBC NEWS】

いや、本当にいわゆる「犬」なのかも
しれないし(笑。
この犬、ちゃんと服着させてもらって
たんですかねぇ(^皿^)
まあ真面目な話、夫婦の夜の外出で
なぜ感染が拡大すると思うのか、
あたしゃよくわかりませんけどね。
昼夜問わず酒場で飲んで大声で騒ぐな
というならわかりますけど。
反抗的だったので見せしめ的に、って
感じだと思います、これは。
ロックダウンで収束した国、今まで
ひとつもないんですけどねぇ・・。



この女性と「犬」は、きっと一緒に
寝てるでしょうけどー('ー'*)

【サライ】

私は一緒に寝たことはありません。
子犬の頃から夜はケージと決めてます。
リビングで一緒にウトウトってのは
最近毎晩ですけどねー(笑

足バタバタしてる時は「走ってる夢
見てるんだろうなぁ」って思うし、
ワフワフ寝言いってる時は「誰か
気に入らない奴に会った夢だろうな」
って、楽しみながら彼の様子を観察して
ます。

一緒に寝るって人たちは夜中犬が
寝返り打って起こされるっていうこと
ないんでしょうか。
自分の寝返りで犬を起こしてしまう
ことに罪悪感はないんでしょうか。
私、一度だけ先代犬のチビと一緒に
寝たことあるんですが、彼女が寝返る
度に起こされて、結局朝までほとんど
寝られなかったんです。
睡眠不足はもうこりごりなんで、
ニコと一緒に寝るというのはハナから
選択肢にありませんでしたねぇ・・。



おしりがクッションからハミ出ちゃって
ますけど、専務は現在ひとりで機嫌よく
爆睡中(通常業務中)でっす。

0 件のコメント: