ページ

2021年1月26日火曜日

マスコミは論外。日本は例外。論外な飼い主、例外のない黒い犬。

感染者が減るみたいな伝え方をしてる
マスコミがありますが、論外です。
勘違いしてはいけません。
官邸サイトでもちゃんと言ってます。


ワクチンは発症と重症化を防ぐだけで、
感染を防ぐことはできません。
ワクチン打ったのに感染者が減らない!
政府は何やってるんだー!っていうのは
見当違いなのでやめましょう。
発症と重症化はある程度防げるので
基礎疾患のある高齢者はちゃんと接種
しましょう。
私は基礎疾患はないけど年齢が高齢者
に近いので、残念ではありますがいずれ
は接種した方が良さそうです(笑


コロナに関する興味深い医学論文が
こちら。

解説してくれてるnoteがこちら。


結論は「日本は例外」。




寝ている犬を起こしてまでわしわし
しようとするのは飼い主として論外
です。

でも、例外なく受け入れてくれる
ニコさんが大好きでっす(ˊᗜˋ*)



めんどくせぇ飼い主だなー

0 件のコメント: