ページ

2021年1月24日日曜日

ナンパを成功させるために必要な、ある一つの条件。

今朝のニコさんとの散歩は雨まじり
の雪の中。
上田城跡公園では誰一人として
会うことがありませんでした。
そりゃそうだよね。
悪天候でしかも足元ぬかるんだ
午前5時前に、誰が好き好んで公園
を散歩するかってーの(笑
犬を飼うってーのはこういう苦行
みたいなことも多いですなー。

と、ついつい愚痴ってしまう私に
東洋経済オンラインからスバラシイ
記事がっ!


この記事の一番重要なところは最後の
この一文。
最後に、ブルターニュ大学のゲーガンとシコッティーの興味深い研究を紹介しましょう。異性に対して、犬を連れて歩いて声をかけたケースと、1人で声をかけたケースを比較したところ、前者のほうが、異性が自分の電話番号を教えてくれる成功率が高かったそうです。
犬を飼っていると
ナンパ成功率が上がる!

ま、そんな経験、あたしゃ一度も
ないですけどねー(`д´)チッ
ってか、小型犬を飼うのが当たり前
の日本で、大型犬連れてる男は警戒
されるだけです。

決めたっ!
日本を脱出してブルターニュ大学の
近所に引っ越すゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、
でも朝の散歩を午前5時前にしてたら
結局誰にも会わないんだろうなぁ・・。


0 件のコメント: