ページ

2019年7月31日水曜日

専務と一緒に夏が来た!

昨日、我が社の黒い専務は久しぶりに
社内勤務でした。
昨日の暑さじゃ、午後はさすがに外に
置いておくわけにはいかんと思いまして。

考えてみたら専務の社内勤務は去年の夏以来。
彼自身も会社に入るときは喜んで一目散
って感じだったんですが、いざ中に入って
みるとどうしていいかわからないようで
すぐに伏せの状態にはなったものの、
落ち着かない様子でしばらくこのまま
社長(私)の様子を横目で追ってまして、
いつまで経っても寝やしないんですな。
なので私はそんな彼をあえて無視して
放ったらかしておいたんです。

で、一時間後。

エアコンの効いた社内でようやく爆睡。
平和な時間がやっと流れ始めましたとさ。


一度入れてしまったんで、今日もきっと
午後になったら専務から「社内勤務する!」
という熱烈なアイコンタクトが飛んでくる
ことでしょう。

我が社の夏が始まったということです。

0 件のコメント: