ページ

2019年7月28日日曜日

厳罰に処してるところの写真を撮りたいんですが、なんせ処されてる男が大はしゃぎ大あばれなんで撮ってる暇がないんです。

読売新聞にこんなくそ忌々しいニュース。

狂犬病予防未接種の犬、男子児童ら4人をかむ
県健康危機管理課によると、犬はおりの中で首輪に鎖をつないだ状態で飼われていたが、首輪が外れていた。排水用の穴から逃げ出したとみられ、県は動物愛護管理条例に基づき指導。狂犬病予防接種を受けておらず、市への登録もしていなかった。
狂犬病注射に連れて行かれることもなく、
ずっとおりの中で繋がれっぱなしだった
可能性が高いですね。
とすると、きっと散歩もしてもらえて
ないんでしょう。
そりゃ逃げたくもなりますわな。
人間に噛み付きたくもなりますわな。

飼い主は、47才にもなって犬の飼い方
や常識ひとつわからないクズ。
こんな自分の飼い犬を追い詰めるような
ヤツは厳罰を科してほしいです。




こんな飼い主に苦労させるようなヤツは
厳罰に処します。

昨夜遅くに豪雨がありまして、今朝の
公園の木々は全て濡れておりましてな。

ちょっと見はわかりませんが、

茂みという茂みに顔突っ込んでるので
身体中びしょ濡れ(草付き)です。

帰宅後シャワーぶっかけの刑に処したん
ですが、それは彼にとっては厳罰ではなく
単なる楽しいひと時だったようで・・。


拭きあげられてサッパリとした彼の表情が
こちら。

このシャワーの刑、最近雨や雨上がりの
散歩後の慣例になって来てましてな。
朝の忙しい時にこの一手間は、飼い主に
とってはクソ忌々しいんですが、まあ、
彼が楽しいなら仕方ないですなー(^-^)


0 件のコメント: