ページ

2019年7月21日日曜日

犬は犬臭い。飼い主はクサいセリフを吐く。

黒い犬は相変わらず毎日湿気っております。
おかげで自宅の玄関マットがちょこっと
犬臭いです(^o^;
毎日のように湿った足で踏むからねぇ。
玄関マット洗ってもすぐ乾きそうにないし
犬臭さに加えてカビ臭くなるのはシャレに
ならないし。
しばらくは犬臭い玄関のまま過ごします。


梅雨が明けて夏になるのは28日からだとか。
実質11日で夏は終わって、8月8日からは
秋が始まります。
暑くなったと思ったらすぐ残暑ですな(笑。

昨夜も相変わらずソファに添い寝の黒い犬を
ソファの上から撮影。

高級毛皮を着た彼にとっては、今年は
まあまあ過ごしやすい夏ではありますな。
ここんとこ何年も猛暑続きでしたからねぇ。


ぐっすり。
まーかわいい寝顔だことヽ(*´∇`*)ノ


あ。
目覚めてもカワイイ。

0 件のコメント: