ページ

2019年7月10日水曜日

夏を現地で実感しよう!

今朝はうまく撮れました。

イイ男と上田城(笑。


ま、それはそれとして・・。


どうしても写真撮りたくなるんですけど、
写真撮ってもなかなかその臨場感が
伝わらないんですよね。

花火って。

日曜日に上田東高校の文化祭の
後夜祭やってる時、ちょうど近所に
いましてね。
後夜祭であげてる花火を見ることが
できたんです。
ですが、

花火が開くタイミングを捉えるのが
難しいし、そもそも現地で見た
その大きさ・美しさ、音の大きさが
写真ごときでは伝わらないですからねぇ。
花火は現地で見るのが一番ですなぁ。




こういう夏の臨場感も味わってみては
いかがでしょう。
上田城跡公園にある真田神社では恒例の
茅の輪くぐりが始まっています。


黒い犬もぐるぐるして大祓しましたよ。

0 件のコメント: