ページ

2019年7月2日火曜日

長野県ルーツの企業に関わらなくても普通に生きていけちゃう長野県民。

NEWポストセブンにこんな記事。

ビジネスマンが「スーツ離れ」で紳士服チェーンの苦戦続く

アオキは現在横浜市に本社置いてますが、
長野県で生まれた企業です。
うちの父が、アオキの会長がまだ
篠ノ井市(現在は長野市)で
バイクに乗って担ぎ屋さん(訪問商売)
していた頃を知っているので、
がんばってほしいと思うんですけどね。
あたしゃスーツなんて一切着ないし、
カラオケも行かないし、結婚式も今更
縁がないので、アオキに対して何の
貢献もできませんすいません。

長野県の人間ですからね。やっぱ
長野県の企業や長野県出身の企業には
がんばってほしいですな。
かっぱ寿司とかルートインとか
ホクトとかEPSONとか・・。

がっ。
そんなこと言ってる割には
寿司は嫌いだし、出張とかしないから
ビジネスホテルに縁がないし、
エリンギはスーパーでノンブランドの
安いの買うしプリンターはキャノンだし
(^o^;

これらの企業に一切寄り添おうとしない
私に郷土愛を語る資格はどうやら
なさそうですなっ┐(゚〜゚)┌



ソファに寄り添う黒いラブラドール。

ソファに添い寝するのが大好きな彼には
ソファ愛を語る資格がしっかりありそう
です。


0 件のコメント: