ページ

2018年4月1日日曜日

天才もすごいけど、その才能に気づく人もすごい。

子供の頃、4年間だけエレクトーンを
習っていました。
うまくなりたい!って頑張ってたのは
最初のうちだけで、あとは嫌々でした。
そんな私が言うのもなんですが・・・
すげえです。

【超難関曲】人間技じゃねえ!辻井伸行のラ・カンパネラが凄すぎる

まさに天才ですね。
幼い頃に彼の才能に気づいた人って
お母さんなんですかね。
すごいなぁ。
私ももしかしたらものすごい才能が
あって、あのままキチンと習い続けて
いたら、きっと世界を股にかける
稀代のシンセサイザー弾きになって
いたことでしょう(笑

今は、世界を股にかけるどころか

犬を股に挟むことぐらいしか
できませんけどねー。


こんな真面目な表情を見てると
コイツも育てる人が育てれば
父ちゃんに負けないぐらい優秀な
猟犬になっていたかもしれないなぁ。

いや、うしろで車のドアがバタンと
閉まっただけで飛び退けちゃうような、
突発音にむちゃくちゃビビるヤツなので
残念ながら才能には恵まれていない
だろうなー。

0 件のコメント: