ページ

2018年4月13日金曜日

屋台に早すぎる落花の洗礼。黒い犬にそれなりの加齢の洗礼。

イキのいい若者ですなぁ。

【MLB】地元紙記者に聞く大谷翔平の衝撃…「ロスNO1のスターになってもおかしくない」

お金にこだわらず今年メジャーに行って
本当によかったですな。
ネットに、
「大谷にメジャーリーグの洗礼」
ではなく
「メジャーリーグに大谷の洗礼」
っていうフレーズが出てたのには
さすがに笑いました。




こっちはさすがに笑ってられない状況。
これは今朝撮ってきた写真ですが、

本来ならばこの時期、昼間この広場には
お花見客がわんさといて、宴会をしてる
はずなんですが、今年は連日閑散です。
桜がなくとも意地でお花見を敢行してる
人たちは何組かいましたが、その数は
例年とは比較にならないぐらい少なく、
公園内に居並ぶ屋台の売り上げはきっと
悲惨な状況となっているでしょう。
週末には人出も増えてなんとかなる・・
と思ったら今週は雨模様。
忙しくしているより、逆にぼけっと
長い時間お客を待っている時のほうが
人間ってーのは疲れが溜まるもんです。

今日あたり、用事もないけど私が公園に
行って、屋台で昼飯代わりになんか
買ってきましょうかね。
焼きそばはこの前買ったんで、今度は
お好み焼きかなんかがいいですな。




疲れが溜まってるってわけじゃ
ないでしょうけど・・。

最近、
寝姿に行き倒れ感がハンパない黒い犬。


20℃以上の日の夕方の散歩は、やたら
ショートコースに行きたがったりするので
まあそれなりに「イキのいい若者」期は
通り過ぎてきているんでしょうな。

0 件のコメント: