ページ

2018年4月9日月曜日

屋台の焼きそばとミュウツーと新型アウディ。

桜はすでにぼぼ散ってきているので
写真は撮ってきませんでしたが、昨日は
いつもの朝夕のニコとの散歩ではなく、
昼間にひとりで上田城跡公園へ行きました。

千本桜まつりが土曜日から始まっていて
ものすごい人出でしたが、この人たちは
一体何を見に公園へ来たんだろうって
上田市民として申し訳なくなるぐらい
桜は情けない姿になっていましてね。
それでも今日以降来るツアー客に比べれば
まだまだ「桜の残骸」を見られただけ
よかったんじゃないかと(笑

私も手ぶらでは帰ってきませんでしたよ。
公園帰りのおみやげは

屋台の焼きそばと、

ミュウツー(笑。
EXレイドがあったもんで。

焼きそばは、店のおばちゃんが最後に
海苔ふりかけて紅しょうが詰め込んで
くれましたが、それ以外具がほとんどなし。
キャベツとモヤシのカケラしか入ってない、
ほぼ「かけ焼きそば」状態。
でも、麺を何物にも邪魔されずワシワシ
食べてその歯ざわりを楽しみたい私に
とっては最高の焼きそばでした(笑

一方ミュウツーの方は個体値76%の
とっても残念なものでした(ノ`Д´)ノ"⌒┻━┻



そうそう、千本桜まつり会場には
毎年なぜかアウディ東信のコーナーが
設けられていて、今年も新車が飾って
あります。
昨日は撮れなかったので今朝撮って
きました。


流線型がカッコイイっす(笑





【お詫び】
この車、新車ではなくほぼ6年落ちの
中古車でした。
お詫びして訂正しまっす。


0 件のコメント: