ページ

2017年4月8日土曜日

初めての延長、相変わらずの対応、最初で最後の経験。

こんなことは初めてですよ。

上田城千本桜まつりは16日終了予定でしたが、
23日まで一週間延長
と急遽なりました。
ソメイヨシノ、いまだに咲いてないもんねー。
しかたないよねー。

でも、櫓門前のしだれ桜は咲き始めてますよ。
これは今朝の様子です。
今日一気に見ごろになりそうかな。




白黒ちゃんの今朝の様子です。
暖かかくなってきて、猫も朝早くから
行動するようになってきたようです。

去年秋以来のひさしぶりの遭遇は
相変わらず微動だにせず
黒い犬を終始にらみつけて終了となりました。




こちらはひさしぶりではなく初めての遭遇。

初めて運転しました、メルセデスベンツ。

Bクラスです。
去年6月に頼んだ我が愛車のスペアキーが
1年近く経ってやっとドイツから来まして、
その調整に1〜3時間ほどかかるということ
だったので、代車を借りて一旦会社に
戻ってきたんです。
その時の代車がこのベンツBクラス。


代車の方が高級って
なんかの嫌がらせかー
(ノД`、)おおん

まあ、ヤナセの代車だから、何を借りても
我が愛車より高級だからしかたないけどねー。

で、乗ってみた感想なんですけどね。

・・・。

ベンツを買いたい人、ベンツに乗りたい人
ベンツのステイタスを手に入れたい人にとっては
きっと特別な乗り心地なんだろうなー、と。
ボロボロでも我が愛車が一番と思っている私には
特に秀でた部分は感じられませんでした。
まあ、もっと上のクラスだったら、
また違う部分もあるのかもしれませんけど・・。

私がベンツに乗るのはこれが最初で最後でしょう。

0 件のコメント: