ページ

2017年4月18日火曜日

嵐のあとの爽やかな朝の散歩のさなか、しゃがみこむのをやめて遠吠えする黒い犬。

天気予報や昨夜の様子からして
今朝はどれだけ荒れた朝になるのかと
心配してたんですが、なんのこたぁない
朝5時の上田は雨が止んでいて、6時前には
青空が広がってくるぐらいでした。

気無しに撮ったら、なんか天変地異が
起きそうな気味悪い青空ですけどね(^o^;


路面は濡れていたので
下回りはビチョビチョになりましたが、
黒い犬もご機嫌に散歩できたのであります。


途中、うんちをしようとしていたら
サイレンを鳴らした救急車が迫ってきまして、
彼は自分がもよおしていた事もすっかり忘れ
救急車にイチャモンつけてました。

   

そのあと、うんちがしたかったことを
忘れてしまった彼は、何事もなかったかの
ように散歩を続けましたとさ。

そして10分後、自分がしてないことを
突然思い出したようで、しゃがみこんで
うーんうーんってしてました(笑




ちなみに。
上の動画を撮っていた時、飼い主は
左手にうんち袋、右手にスマホで
犬の後ろに呆然と立っていたわけです。
飼い主ってのも大変だなナァって
少しでも共感していただけると幸いでっす。
(^m^)

0 件のコメント: