ページ

2017年4月10日月曜日

信じたこの道を私は行くだけ。すべては心の決めたままに。【迷惑】

ハムストリングス・・・。
ハムストリングス・・・。
なんか似たような言葉を聞いたような
聞かないような・・・。



走塁の時に、左ハムストリングス
(太もも裏)を痛めて途中交代。
そして・・・。
日本ハム大谷きょう抹消…左太もも肉離れ全治4週間

年俸2.7億円の大谷選手ですから、
復帰するまでのチームの損失は
きっと何千万円にのぼるんでしょうねぇ。


大谷選手のように大きな損失は出ませんが、
私だってハムストリングスは
痛めるわけにはいかないのですよ。
毎日黒い犬との散歩がありますからね。

毎日長距離の散歩が必要なため、
両足のハムストリングスが常に張っている
大型犬の飼い主と、その原因を作っている
黒い犬は今朝上田城跡公園の櫓門前へ。

しだれ桜が今、見頃でございますよ。

が、写真に写りこむひとりのおっさん。
うーん、そこでしだれ桜に張り付いて
いられちゃ邪魔なんだよおっさんヽ(`へ´)ノ
5分ぐらい、いなくなるかなぁって
待ってたんだけど全然動かないのですよ。

どうやらここにカメラをセッティングして
朝日が昇ってくるのを待っているようです。
写真素人の私としては、こんなところから
そんな方向に向かって一体何撮りたいのか
わかりませんが、写真撮りたいのは
あんただけじゃないんだからさ。
すぐに撮らないんだったらどっか行こうよ。
私の他にも写真撮ろうとしてる人、2、3人
いたんだからさ。
人に迷惑かけてまで、わがままに
「我が道を行く」はダメでございますよ。




フランクシナトラのマイウェイお願いしまっす。


アーイ ディドゥイっ マーイウェーイ♪



あ、思い出した。
ストリングスって弦楽器のことだわ。

0 件のコメント: