ページ

2017年4月12日水曜日

今朝上田城跡公園で、おカタいほっそりしたあの方とお会いしました。

ここんとこ「寒の戻り」で寒いです。
気温的には3月に逆戻りだそうです。

一時暖かくなって、自宅で飼い主と
ベタベタしなくなっていた黒い犬も
昨夜は股寝復活でした。





今朝も冷たい風が吹く中、
上田城跡公園へ散歩へ行ったんですが、
びっくりすることがありましてね。
公園北観光駐車場の入り口でばったり
堺雅人さんにお会いしたんです。

真田丸は昨年末で終わりましたが、
今も真田幸村を名乗っておられて
何だか妙にカタい感じの方でした。

真田丸やってた時より
ちょっとほっそりしたみたいです。


ほらね(笑


ニコとツーショット。

こらっ、バッカじゃないのって
呆れてよそ見してんじゃないよ(笑

以上、気温以上にお寒いバカ話でしたっ




4月29日の第35回上田真田まつりには
鉄柱化した(笑)堺雅人さんではなく
草刈正雄さんが来ますよ。
http://www.uedasanadamatsuri.jp

0 件のコメント: