ページ

2023年9月28日木曜日

15℃が分岐点。

昨日も今朝も気温が高くてですね。
19℃。
ニコさん散歩する気がほとんど
なく、「だりぃ〜」ってセリフが
聞こえてきそうなくらいゆっくり
ゆっくり歩いて、おとといと比べて
1km以上短い距離で散歩が終了。

おとといの朝は気温が15℃ぐらいで
ニコさん絶好調。
生まれて初めて上田駅温泉口に行き
東急REIホテル前で記念撮影。

生まれて初めて駅の連絡通路を登り

階上のしなの鉄道の上田駅でまた
記念撮影。

終始楽しそうで、帰ってきてからも
楽しい雰囲気が残ってたんですが、
昨日と今朝は「ボク疲れたぁ」の
心配になるぐらい曇ったこの表情。



ところが社内に入りごはんの時間
が迫ってくると目が生き生きし始め
ましてな。
バクバク食べてあっという間に完食。
うん、大丈夫、元気だ元気だ。


やっぱり15℃切るぐらいの気温
じゃないと、老犬は歩くの厳しい
ようです。
夕方は朝と違って距離が短いので
少々気温が高くても乗り切れます
けどね。

今週いっぱいは気温高めのよう。
もう少しの辛抱だぞニコさん。



0 件のコメント: