ページ

2023年9月25日月曜日

初秋早朝の願い事と決意表明。

昨日の朝の散歩の時なんですが・・。

流れ星を見ましてね。
いや、かなり大きくはっきりして
いたので、火球と言ったほうが
いいかもしれません。
で、願い事言わなきゃってとっさに
出てきた言葉が
「ニコさんが幸せに・・」
でした。
なんて親バカなんでしょう・・。
言ったあと自分で笑っちゃいました。
ちなみに。
火球はちょっとゆっくりめに流れて
行ったものの「なりますように」は
間に合いませんでした。



街頭の温度計は低めに出ます。

インスタのストーリーズの温度計は
高めに出ます。

実際はちょうど真ん中ぐらいです。
どちらにしても寒いです。
熱帯夜みたいな朝、なんてつい最近
まで言ってたんですけどねぇ。

なので社内でも今朝はひんやり敷き
バッドじゃ寒いかなと思って、春用
のベッド出してあげました。

気持ちよさそうに寝てます。



冬から春にかけての体調不良が嘘の
ように、いい感じが続いている
ニコさんです。
今年の猛暑もなんとか切り抜けた
ようです。
ひとえにこれは

私のおかげです。

手作り超低脂肪食がんばってます。

ガツガツ食べてくれてます。
(ダイエットドッグフードと一緒に
あげてます)

歩きたがらない朝も運動不足に
ならないよう、彼のテンションが
上がるようなコースを工夫して
歩いています。




たとえリンパ腫であろうとも、
ニコさんが幸せになれるよう飼い主
としてやれるだけのことやりますよ。


0 件のコメント: