ページ

2023年1月2日月曜日

将来ドラゴンになるラブラドールの正月の過ごし方。

あけましておめでとうございます。

いつも年賀状はニコさんにコスプレを
してもらってそれを撮った写真を使って
いたんですが、今年はこれにしました。
去年の1月6日に真田神社の絵馬を吊った
トンネルで撮った写真です。
で、今年もこんな写真を撮って来年用に
・・って思って1月1日に行ったんですが、

絵馬がスッカスカでいい写真とれず。
整理しちゃったみたいです。
絵馬がいっぱいあってこそ、この場所
は価値があるのにねぇ・・・。
これじゃ年賀状に使えないなぁ。
来年はドラゴンのコスプレすること
確定です。


将来ドラゴンになるうちの大型犬ですが
とりあえず今は単なる怠け者です。

ぜんっぜん庭に出ようとしません。
お昼におしっこさせに外へ連れて出るん
ですが、帰ってくると玄関のドアの前
から動こうとせず。
2階の庭へ行くことは完全拒否です。
ドアを開けると一目散に室内に入って
うれしそうに私を見ます。
病み上がりだから仕方ないなって甘い
顔する私のせいでもあるんですけどね。
昼の日差しで日光浴するのも体に良いん
だけどなー。


0 件のコメント: