ページ

2023年1月12日木曜日

世の中の全ての飼い主は犬に生かされているのであーる。


右膝をひねって痛めてしまい
ニコさんとの散歩が辛かった私
ですが、これのお陰で今朝は
すっかり痛みがなくなりました。

ところがずっと右膝をかばって
歩いていたせいで、昨日から
左膝が痛いです┐(゚〜゚)┌

いぬのきもちにこんな記事。

何のため?
犬の運動不足の解消?
犬のストレスの軽減?
犬の社会化?
愛犬とのコミュニケーション?

違います。
飼い主の健康のためです(笑
ニコさんがいてくれなければ、私は
普段こんなに歩くような人間では
ありません。

ニコさんのおかげで私は健康が維持
できているのです。
10年前にニコさんがうちに来て
くれなければ今頃私はでぶでぶな
不健康ジジイになって、四六時中
足腰いてぇとか言っていることは
確実です。
まあ、今は思いっきり膝いてぇって
言っちゃってるんですけどね(^o^;

ニコさんの病気云々言ってるバアイ
じゃなく、飼い主しっかりせーよ
っていうお話でございました。


0 件のコメント: