ページ

2023年1月14日土曜日

ニコさんはカッコいいのです。

膝、治りました。
痛くなくなりました。
これ、すげえです。
右膝も左膝も、2回つけたら
痛みがなくなりました。
メントールが入ってないので
スースーしないのもいいです。
膝が痛い人はおためしあれ。
でも効かなくても怒らないでね。


怒られました。
夕方のドライブ、乗り込んだ時
ニコさんの横顔が凛々しかった
のでしばらく眺めていたら

早く出発しろって睨まれました。
いいじゃん、飼い主がカッコいい
って見とれてるんだからさー。



足なげー。カッケー。
足長くカッコよく写る角度を
試行錯誤して撮りました。
実際こんなに長かったらボルゾイ級
だよねー(笑


0 件のコメント: