ページ

2023年1月28日土曜日

日々変わりゆくもの。

昨日の朝、上田城跡公園の駐車場に
冬の使者さんがいらっしゃいまして。
ツーショットを撮らせていただきました。

昨日の昼間は、気温は低かったものの
太陽が出ていたので、この使者さん
もう溶けちゃったかなぁと思っていたら

ちょっと小さくはなっていましたが、
今朝もほぼ変わらない状態で鎮座して
いました。
鼻が変わってましたけどね。
新たな匠(笑)が現れて修正を施し、
命を繋いだようです。


雪に対するニコさんの反応も、子犬の
頃とはちょっと変わってしまいました。
雪を見るとさすがにテンションは少し
上がるようですが、はしゃぐとまでは
いきません。
庭を駆け回ることは一切なく、散歩の
時の歩く速度がちょっと速くなる程度
です(笑

今の彼は雪の中で遊ぶよりも、暖かい
室内で寝るほうがシアワセなようです。



0 件のコメント: