ページ

2023年1月23日月曜日

血液検査の結果出ました!

おとといは下痢が落ち着かず夜中の
1時まで一睡もできなかったニコさん。
昨日は・・。

薬が効いて夕方の散歩で下痢は
一段落していたので、帰宅直後
から爆睡できていました。




突然の下痢&嘔吐でリンパ腫の症状が
出たのではないかと疑った私でしたが
獣医さんの診断では胃腸炎の可能性が
高いかもということで、断定は今日の
血液検査の結果待ちでした。
で、先ほど獣医さんへ行って結果を
聞いてきました。

※クリックすると大きい画像が開きます

リンパ腫に関係しているアルブミンの
数値(画像の◎のところ)は基準値の
範囲内で、異常が出ているのは炎症に
関する数値のみ。
胃腸炎で間違いないとのことでした!

よかったぁぁぁぁ。
ほんとよかった・・・。
とりあえずニコさんではなく私の寿命が
延びました(笑

ということで、血液検査の結果をニコさん
に代わって今日お腹を壊してしまっている
飼い主がお伝えしましたっ。

0 件のコメント: