ページ

2023年1月30日月曜日

インスタで流行ってるAI加工アプリやってみた。

ここんとこインスタ界隈で流行ってる
写真のAI加工アプリがありましてな。
やってみたんですが・・・。

面白いけど、大して可愛くないっ!
実物の方が断然可愛い!


そんな情けない顔してないっヽ(`Д´)ノ

武将隊と一緒に撮った写真も。

面白いけど白目になってるし。

紅葉の地面を背景にした写真に至っては

AIには、人間に見えないものが
見えるようです(((((;゚Д゚))))ガクブル
怖いわっ。

このアプリ、まあまあ面白いので試して
みる価値はありますが、とりたてて
犬が可愛くなるわけではありません。
黒い犬じゃなければまた違う感じに
仕上がるのかなぁ・・・。
まあ、無料でじゅうぶんです。
間違っても課金する必要はないかと。
広告バンバン出てくるのでクリック
しないように気をつけてください。



なんかラブラドールじゃなく、ぜ〜んぶ
ゴールデンになってるような気がするん
だよなー(#`皿´) 

0 件のコメント: