ページ

2022年10月27日木曜日

犬の腸内環境を見事なまでに整えちゃう食べ物発見。※個人の感想です

この前初めてニコさんに納豆を
あげたんですけどね。

納豆見せた途端なぜか悶絶(笑



寝たまま納豆を食うラブラドール。

ニチャー

味は気に入ったようで、見事完食。

そしてその翌日なんですが、まー
スバラシイうんちが出ましてですね。
近年見たことのないぐらい見事な
状態のうんち。
色、つや、硬さ、申し分なし。
量はその散歩中2回目のうんちだった
ので多くはなかったですが、それも
合格点。

【総合評価】
色:5
つや:5
きめ細かさ:5
硬さ:5
量:4.5
総合:4.9

みたいな(笑

納豆はいいですねー。
ただ、人間ではないですからね。
あげすぎないように注意しながら
これからも機を見てあげていこう
思います。

いやー、10歳過ぎてますます
健康になっちゃうねー、ニコさん。




最近「超過死亡」でコロナを煽る報道
が増え始めてますけどね。

東洋経済オンラインにこんな記事。

私も自粛が健康を蝕むということが
はっきりしたんだと思うんですけど。
マスクによる健康被害もいい加減
考える時期だと思うんですけどねぇ。

0 件のコメント: